

[ - ]
- : - : 

本日も晴天なり・・・

約1ヶ月ぶりの更新であります。。。

要約すると↓↓↓

*帰省した際にかんちゃを置いてくる(別名:留学w)
*今月末に帰宅予定・・・だった
*病気になる(血便&細菌の反乱orz)Σ(゚д゚lll)ガーン
*帰宅延期(田舎の空気で療養;;)

ってなわけです。



がんばれ!かんちゃ!

続きを読む >>
ちかごろのにゃんこ ]
comments(0) : trackbacks(140) : 

かんちゃの大冒険!

ただいま『かんちゃ&りーたんのでこぼこコンビ』はご主人の実家に帰省中なのです(引率=オレw)



新幹線の中でのワンショット!
Maxが貸しきり状態だったのでかんちゃを少しだけ放置プレイww
JRさんごめんなさい_(._.)_



ご対面した二人。
「おお〜!心の友よ〜♪」

続きを読む >>
ちかごろのにゃんこ ]
comments(1) : trackbacks(0) : 

夏の写真集「KANTA」。。。(笑)

抱えて寝てます。


やっぱり抱えてます。


気持ちよさそうに寝ております。


このあと悪夢がかんちゃを襲うのです!
o(;>△<)Oきゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

続きを読む >>
[ - ]
comments(2) : trackbacks(0) : 

日本の2トップ!



2ショットGETだぜ!
キタ━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━!!


毎日いっしょにいるんだけど、2ショットはなかなか撮れないの
です。
りーたんはカメラ向けると近寄ってくるし、かんちゃは1匹なら撮らせてくれるけど、りーたん来ると逃げちゃうし・・・

あれ?・・・撮れない原因=りーたん・・・??

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

まぁ、仕方あるまい。
「赤ちゃんとにゃんこ」
ORE公認・カメラで撮りづらいランキングの1位と2位
合わせ技なんてww
アキバのカメラ小僧レベルであります。ゲロゲロリ。

続きを読む >>
[ - ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

空腹×イライラ×暴れ猫!?

空腹になるとイライラするのは人も猫も同じ事。。。

ちょっこっと寝坊した今日の朝。
かんちゃが暴れ猫と化しましたヽ(゜ロ゜; )=( ;゜ロ゜)/
お腹の上に乗り、顔をぺろぺろ、耳元でささやく甘いおたけびww

  ∧∧ 
 (,,゚Д゚)    「にゃあ〜!」
  / つつ 
〜(__)

惰眠をむさぼってたおいらが悪いんだけどさぁ。
そんなこんなで不機嫌になってたら奥さまのカミナリを喰らいましたとさ。。。


続きを読む >>
ちかごろのにゃんこ ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

ウソ寝で暴くかんちゃの本性(笑)

タイトルの如く実験ですw

準備・・・
床に仰向けで倒れる。
空気と気の流れで敵(?)の位置を探る。

気分はすっかりドラ○ンボールですw

最初の獲物はりーたん!
パパには目もくれず暴れたい放題しております・・・
Σ(゚д゚lll)ガーン
冷たい息子です・・・orz

むっ!この気は!ヤ○チャか!?
いや!かんちゃです!
とことこやってきて、ご主人にたいして・・・

乗りました!上に乗りました!
ゴォ━━━━(゚∀゚)━━━━ル!!(←なぜ!?)

結果・・・
雪山で寝る→凍死
我が家で寝る→乗られるw

続きを読む >>
ちかごろのにゃんこ ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

結婚記念日☆

どぉしよ〜〜〜!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

来月の7月7日は一年目の結婚記念日なのです!
だけどね、予定がね、未定なのよね・・・。
プレゼントも決めてないしぃ 。・゚・(ノД`)・゚・。

どうしたものやら・・・。
そんなこんなで毎日ネットで検索するオレ。
奥さまにも相談しようかしら??

続きを読む >>
そんなまいにち ]
comments(5) : trackbacks(4) :